アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
紳士服 メンズスーツ倉庫
ブログ紹介
メンズスーツの激安セレクトショップです。コートやブランドスーツも取り揃えています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
紳士服の神通力・倉庫のおやじの独り言
紳士服の神通力・倉庫のおやじの独り言 07年8月・・・紳士服業界は夏物の時期がきびしいんですよ!紳士服はクールビズの影響をモロにうけますからね(−−);でも少しうがった見かたをしてみますと、今回の参議院選挙ですが、あんがい紳士服の王道であるスーツにぴっしとネクタイ姿の候補者が当選していたような気がするのは私だけかな?確かに暑いですがそこを我慢してスーツとネクタイで本当に 衿を正して訴える姿に誠実さを感じてしまう!どこかの党の党首さんジャケットも着ないでノーネクタイでマイクを持って何かを訴えてもカラオケ大会のおやじにしか見えないで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 18:36
紳士服スーツ倉庫がレディーススーツを企画しました。
紳士服スーツ倉庫がレディーススーツを企画しました。 あっという間に7月ですね。 紳士服スーツ倉庫がレディーススーツを企画しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/29 15:55
倉庫の服屋さん引越し完了です。
倉庫の服屋さん引越し完了です。 1月末からの店じまいが3月で終了して、4月のひと月かかりでの引越しもやっと終わって、少し落ち着きました(^^)v新しい「倉庫の服屋さん」どうぞ宜しくお願いいたします。 住所は 大阪府堺市中区土塔町3320 072-230-5800 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 17:09
紳士服倉庫からの話です
紳士服倉庫からの話です 毎日バタバタしてなかなか書き込みが出来なくて、だめですねえm(−−)m  あっという間に3月も終わりです。スーツもそろそろ冬物から夏物に衣替えの時期になってきました。今年の夏はやっぱりストライプのスーツでびっしと決めてみなせんか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/29 19:01
メンズスーツ倉庫です。
メンズスーツ倉庫です。 暖かい2月が過ぎて3月!春ですね(^^)v 倉庫にも夏物スーツが入荷しています。ゼニアのとっても綺麗なスーツサンドベージュのシャンブレーです。さあお洒落をして春満開ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/09 19:50
紳士服メンズスーツ倉庫です。
紳士服メンズスーツ倉庫です。 ただいま大阪府堺市中区のメンズスーツ倉庫で大売出し開催中ですよ! スーツ・礼服・ジャケット・パンツが大特価で放出中! リクルート用の細身スタイルスーツやビジネススーツが倉庫のなかに一杯有ります。 ぜひ一度ご来店ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/21 19:43
紳士服メンズスーツ倉庫の話です。
紳士服メンズスーツ倉庫の話です。 2月と言うのにあたたかいですねえ!コートはあまり今年の冬は活躍していませんか? ところがメンズスーツ倉庫では結構コートが売れているんですよ(^^)v 寒いからコートっていうのはもちろんですがそこは季節を感じるファッシヨンとしてのコートの よさを再発見で〜す!ベージュの綿コート・上衿の切り替えでアクセントです。カシミヤ混のハーフコートは活動派向き!カシミヤ100%のシングルチェスターコートはドレッシーに、フォーマルにと着こなせます。暖かくても冬のお洒落はコートがだいじですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/08 17:51
紳士服メンズスーツ倉庫です
紳士服メンズスーツ倉庫です 今日の紳士服倉庫は明日からの大売出しの準備で忙しかったですよ(^^)! 3つボタンの細身のスーツが入荷したから早速チェック!・・・! 会社訪問に着ていくと本当にカッコイイですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 21:19
紳士服メンズスーツ倉庫です。
先週の末からの倉庫開放の売り出しで大盛況のいそがしさです。 スーツやコート、礼服、ジャケット、パンツ・・・! 倉庫内の紳士服全品9割〜5割引きで販売しています。まだしばらく続行しています。 その為にホームページの更新が少し遅れ気味なのです、申し訳ございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/01 20:13
紳士服メンズスーツ倉庫
今日は天気が良かったから倉庫の中は快適でした。お客様もゆっくりスーツを探していました。卸が中心の紳士服倉庫なのでお気に入りのスーツを探し出すのが宝探しみたいで楽しいって・・・!ご来社ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/25 20:16
紳士服メンズスーツ倉庫からサイズの話!
紳士服メンズスーツ倉庫からサイズの話! 紳士服のサイズってなかなか測りにくいし難しいですね。 表示は同じでもデザインや型紙で結構違うんですよ・・・! ちょっと前まではゆったりしたソフトタイプが主流だったから少しぐらいのサイズ違いはあまり気にならなかったけど最近の細身スーツはかなりシビアに影響するんです。 スーツの胴回りのシルエットやスラックスの股上の位置、着丈、袖丈のバランス等、です。 このスーツは細さと着易さの両面を追求しています。かっこよくスーツを着こなそう(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 20:39
メンズスーツ倉庫の看板犬 ダイノスケ
メンズスーツ倉庫の看板犬 ダイノスケ メンズスーツ倉庫のかんばん犬を今日は紹介いたします。スーツを買いに来ていただいたお客様に結構人気あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/23 15:20
ダブルスーツが少なくなっています。
ダブルスーツが少なくなっています。 最近、お客様から何処の店に行ってもダブルスーツが少ないねえってよく聞きます。 ダブルスーツは紳士服のなかでは一番のお洒落アイテムに違いないですよ! 上手に着こなした人は最高にダンディですね。最高のダブルスーツ エルメネジルドゼニア紳士服倉庫三番館にはダブルスーツもいっぱい有ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 18:43
紳士服の中でやっぱり1着は持っていたいアイテムでしょう!
紳士服の中でやっぱり1着は持っていたいアイテムでしょう! これから春に向けて結婚式がふえてきますねえ・・! 紳士の身だしなみはやっぱり礼服でしょう! でも女性と違って紳士服はこれ1着で冠婚葬祭すべてOKですね。この礼服はアランドロンブランドのオールシーズンタイプです。スラックスはアジャスターがついていてウエストが調整できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/20 19:12
紳士服倉庫の中を案内します。
紳士服倉庫の中を案内します。 メンズスーツ倉庫の中は紳士服だらけです。 あたりまえですね・・・ こんなところですよ!ずらりとならんだスーツの列は迫力ありますよ!一番うえまでずらりと紳士服が5段で並んでいます。そしてダイノスケ君が門番です(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 19:13
メンズスーツ倉庫の看板犬ダイノスケ
メンズスーツ倉庫の看板犬ダイノスケ 昨日からの雨も上って今日はゆっくり散歩しましたよ(^^) お客様が着たらシッポをふってお出迎えしてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 18:58
結婚式や二次会に着るスーツはこれ!
結婚式や二次会に着るスーツはこれ! 結婚式や二次会に着るスーツって結構悩みませんか? 礼服はまだちょっと早いしねえ・・・って時はこんなブラックスーツで ビシッと決めましょう  (^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 18:03
メンズスーツ倉庫の日曜日
日曜日なのにぼちぼちでしたね。 スーツ・ジャケット・スラックス・礼服・コート・・・・紳士服が倉庫内にいっぱいありますよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/14 19:30
今日はピッグスエードコートです。
今日はピッグスエードコートです。 本格的な寒さはこれからですね!このピッグスエードコートは裏がファーだからどんな寒さも平気ですよ。もちろんお洒落度も完璧です。 長めの毛足のファーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 19:29
入学・入社・リクルート用に最適なメンズスーツ入荷しました。
入学・入社・リクルート用に最適なメンズスーツ入荷しました。 一月もあっという間に12日です、入学式や入社式もすぐですね。 細身の三つボタンスーツが今年は主流ですよ。 裏側もお洒落な仕立になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 17:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

紳士服 メンズスーツ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる